東京出入国在留管理局(品川)で行列に並ぶ必要があるか?

東京入管(品川)では、現在時間帯による入場制限があります。
普段からかなりの行列ができていますが、現在はさらに行列で待つ時間が長くなり、なかなか入管へ入れないといった事態になっています。

入管へ申請に行くだけでも平日にお休みを取り、行列に並んで時間をかけて申請をする必要があり、かなりの負担となります。

しかし、私たち行政書士などは特別に行列に並ばずに申請ができ、一般の方と比べてスムーズに手続きを行うことが可能です。
ご自分で入管へ行かなくてもよく、入管からの通知は行政書士が仲介できます。

ビザ申請が負担に感じる場合は、行政書士などの専門家のご利用をご検討ください。

まずは無料相談から!お気軽にお問い合わせください。070-8337-6639受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日除く ]
営業時間以外のご連絡もお待ちしております。(営業時間内より電話はつながりにくくなります。電話がつながらない場合は下記メールアドレスよりお問い合わせください。
mail:info@raison-law.com

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です