顧問サービスのご利用をいただきました!

弊社では、外国人材の採用に関する顧問サービスを提供しております。
外国人の面接をする前の対応からビザ申請のご相談まで頂けるサービスです!

就労ビザを取得するためには様々な条件があり、条件を満たさない外国人に関しては履歴書の時点で不採用にすることで採用の効率化が図れます。
また、外国人材の採用に関してはビザの他に離職や文化の違いなど、企業様を悩ませる問題が多くあります。
それらに関して、ご相談いただける顧問サービスについて、これまでの経験から様々なアドバイスをさせていただきます。

更に、弊社のサービスを特別料金でご利用いただけます。

また、キャリアアップ助成金について提携先の社労士のご紹介もさせていただけます。

通常ご利用いただく無料顧問サービスや最終的にビザ申請を内製化を目指す有料顧問サービスをご用意しております。
ご興味のある方はぜひお問合せください。

まずは無料相談から!お気軽にお問い合わせください。070-8337-6639受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日除く ]
営業時間以外のご連絡もお待ちしております。(営業時間内より電話はつながりにくくなります。電話がつながらない場合は下記メールアドレスよりお問い合わせください。
mail:info@raison-law.com

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です